推し活でパワー充電💓
今回の推し活は、
**松下洸平・with MUSIC**💓
会いたかった友達に会い、一緒に手帳を見に行って、カフェへ。
話したいことは尽きなくて、気づけば、あっという間の時間でした。
そして今回は、娘と一緒に推し活を楽しむ時間でもありました。
「自分のための時間」と「母としての時間」が自然に重なった、楽しい3日間(*^-^*)
10年ぶりくらいの東京ディズニーランド
娘の
「行きたい!」
その気持ちを叶えるために、
正直ちょっと苦手意識のあったテーマパークへ。
結果――
行って良かった!(笑)
実は私、アトラクションがあまり得意ではありません((+_+))
高いところやスピード系は、内心ちょっとドキドキ…。ちょっとじゃなく嫌(笑)
それでも今回は、
娘の「乗りたい!」に付き合って、
ベイマックスやビッグマウンテンにも挑戦。
さすがにコーヒーカップは
「それだけは勘弁して〜」と、やめてもらいましたが💦
この日は強風の影響で、楽しみにしていたパレードは中止に。
パレードは見れませんでしたが、パーク全体をしっかり楽しめました\(^o^)/
ディズニーランド以外のも東京を満喫してきました🌞
今だからこそ味わえた時間
子どもがいる今だからこそ、見えた景色。
感じられた時間。
自分のための時間も、母としての時間も、どちらも我慢しなくていいと思う。
喜怒哀楽、すべてがまる!!!!!


